ももん

いい加減決着をつけたいと言い始めてもう幾月。日本語はこんなにも豊かなのになぜ友人と恋人の狭間にいるふたりを表現する言葉が存在しないのか。友達以上恋人未満とでも言えば良いのか。でもなんか違う。

悶々期を過ぎてからはただただ好きで意味がわからない。某ヒロミゴーが会えない時間が〜って歌っていたけどちょっとわかった気がしてまた悔しい。毎日会えるって良いなあ。おかげで5日会えないともう耐えがたい。贅沢言ってられるのも今のうちだとのお言葉が奈良から聞こえてきそうで(゜▽゜)遠恋はできそうにないです。

一人暮らしはしたいけどしたい理由がなんとも言えず(邪心)

んー まとまらん 悶々
とりあえずレポート書き上げよう(そうしよう