いろーんな

お話をしたそんな夜。仲の良い、お友だちと管を巻く夜も楽しいものだけど、わかりやすく得たものがある夜にはやはり代えがたい。

・・・・・・・・・・・・・・

文字にしたくなるような出来事がなかったとか、そういうわけではないのだけど、残すほどでもないような、まあつまりは大きな事件も事故もなくこの1年が過ぎたと、そういうことなのだと思います。何もなかったわけではない、けども!そりゃそうだ。

志望先が公務員ということで、勉強せなならん。本命の試験が1ヶ月先にある。洒落にならん。アルバイトをしている場合ではない。寝不足で昼寝してる場合でもない。ましてや部活なんてしていられるはずもない。私は、何を、しているんだ……と、思っている暇があるならその時間でやることをやれと、つまりそういうことです。
バイト先に私しかバイトがいないのほんとスリルショックサスペンスですね…この時期でさえなければ、良いのだけど、、、本当に。

人を使って団体を率いるには何事も見通しが甘くて、人を物を見捨てられなくて、使われるには仕事が遅くて、かといって単純作業が好きなわけではなく、しかし人の役に立ちたい。のであれば、自分を磨きあげるしかあるまい。