光陰矢のごとし

  • 最近の自分

気がついたらもう大学2年の夏休みが終わろうとしています。
うそだー、一年生の頃はあんなに、あんなにちゃんと大事な時間だって理解してたのになぁ。バイトにも部活にも慣れてきて、テストも終わり、気の抜けた私は、何を頑張ることもなく日々を平穏に怠惰に幸せに過ごしてました。あっなんかわりと大丈夫そう。幸せならそれでいいよね。最近は本当に幸せです。

どうでもいいようで全然よくない、わかりづらいようでわかりやすい、言葉にするとよくわからない、言葉にできない、そんなふわっとした感情を分かち合える友人のなんと素晴らしいことか。(ここ数ヵ月の実感)
本当にねえ、わたしはあの人たちが好きすぎると思う。いまの幸せは間違いなくそこにある。男女間の友情が成立するかについては後程考えようと思う。(場合による説)

  • 最近購入したもの

amazon:小さな生き物

ちゃんと聴き込む前に実家に忘れてきてしまった(…)
未来コオロギとオパビニアが特にお気に入りです。大好き。今度帰ったらちゃんと持ち帰るんだ。そして聴き込むんだ。

amazon:Loveletter/4月の雨

aiko熱が見事に再来。そんな話に感情移入しすぎて一時期こればっかり聞いてたし、同じような気持ちになってた。でもよく考えたら全然同じじゃなかったです。いまのまま私がいつまでも勇気を出さずにいたら、きっとこうなるんだろうな、とはとても思うけど。あーーぁもう、いつ言おう…

うーん、これちゃんと挿入できてるんだろか(゜▽゜)よくわからないね
どちらも本当に買って良かった。大事にします。いまほしいのは大橋トリオのCD。ちょっと目を離してたすきにたくさん出ていて、驚いたのなんの。ちゃんと全部聞きたいなぁ

とりあえず、仕事を終わらせないことには眠ることもできないので
やろうと思います。(はよしなさい)
部活があるということは会えるということです。仕事をするということは頑張ってる姿を見てもらえるということだし部活にとっても良いことです。わーい良いことだらけだ!

がんばろう。