しあわせ

うあー、しあわせな時間だった…
終始ぐだぐだだったけどwww
そんなもん?そんなもんか。
DQも無事クリアしたし!
なんかボスに申し訳ないくらい楽勝だったとかどういうことなの

私が時代に置いてかれてるわーとか言って時代から逃げてるうちに
今の若い人今の時代は本当にこんなに進化していたのか…
置いてかれてたんじゃなくて
自ら置いてかれようとしてたんじゃないかな私
どうして?わかんないけど。
波に逆らおうとしたのか。その辺は昔から変わってないんだなぁ
この波は…逆らわなくても良い波だよ
乗っちゃえー!!

ということで今更やってみた
マイクは母さんが買った音楽キットみたいのについてきたやつ
あるのは知ってたんだけどまさか使えるとは思わなんだ
前一回使ってみようとしても使えなかったのに!
マイク買わずにすんだから良かった良かった

時代についていこう。自らついていこう。
そうしないと、時代は私に合わせてくれないよ?


ていうか今気付いた!
今日でちょうどあまなつ(※このブログ)1年目だ!!
わあい、すごい。すごいよ。途切れてないよ!
あっまあ夏とか受験前とか…は…忙しかったから仕方ないと言い張る

これからものろのろ続けてゆきます。
この真っ白な画面になら何でも書ける気がするのです。
なぜかあまなつには
すびーずに載せたいような楽しいことばっかりじゃなくて
私以外の誰にもわかんないような誰にもわかられなくても良いような
そんなことを、そんな気持ちを、書きたくなるのです
だからあまなつとすびーずに分けてるのかも。
そうかもしれない。

とりあえず続いたことおめでとう、私