うお

久しぶりだなー
地味に一ヶ月5回更新を保ち続けてたのに7月は叶わなかったね…
てか1回しか更新しなかったぞww

7月を振り返ってみる。
色々あった。さすが夏。
まず上旬は学校祭でひたすら忙しくて楽しくて、
中旬は本腰入れて大会練習でボロボロで、
下旬も引き続き大会一色というか大会で香川行って、
今に至るみたいな。

大会終わったら勉強頑張るーという目標も何もないフワフワした宣言通り大会が終わってからというもの(8月から)やっと勉強はじめたけど
やって初めてわかる時間の無さorz

話には聞いていたけどこんなにか!

そして今自分は頑張っているけど
周りだってみんな同じくらい頑張っているわけで
それは1人じゃないっていう意味で頼もしいけど
同時にこの頑張りが当たり前だって思われるのは嫌だなぁ
とても嫌だ
仕方ないんだけど!

第一志望のオープンキャンパスに行ったら
夢とか希望とか道とか
それまでぼやぼやしてた視界が急にクリアになって
勉強することに理由がいらなくなりました。
頑張ろう、主に暑さに負けないように、という意味で


そういえば
大会終わってかなり時間的に暇が出来たからためてたアニメ見たら
輪るピングドラムがなんかもうツボすぎて大変なことになった!!
もうやばい好きすぎる大丈夫なのか受験生!
大丈夫この好きエネルギーを糧に頑張れる多分!
三兄弟妹なんてかわいいのばかやろう


スピッツの曲でたまに日本が舞台じゃないような雰囲気の曲があって
これもそのうちのひとつなんだけども
アメリカ西部のからっとした街並みを悶々と歩いていく昼下がりみたいな
そんな感じがする。
行ったこともないのに。